2017-08-16

SAYA-LAB workshop vol.01

プロに学ぶ
スマートフォンで撮るインテリアの撮影方法



施工事例や気になるインテリアの写真をどのように撮っていますか?

プロのカメラマンに依頼したり、一眼レフのカメラやデジカメで撮ることもあると思いますが
最近は、いつも持ち歩いているスマートフォンで、気軽に撮ることも増えてきましたね。
そのスマートフォンでインテリアの写真を撮るとき、イメージしたように撮れない経験は有りませんか?
操作の方法やテクニックを知らずに、なんとなく撮っている方も多いのでは?
そこで、今回はスマートフォンでインテリアを撮影するテクニックをプロに学びたいと思います。


SAYA-LAB第1回目のworkshopは、熊本で活躍されているプロのカメラマンをお招きして
スマートフォンでインテリアを撮影するテクニックをレクチャーして頂くことになりました。
講師は、熊本の住宅やカフェを多数撮影されているHaco photoshop店主平田克広氏です。
定員8名のworkshopスタイルなので、気軽に質問が出来て、楽しく分かり易く学べると思います。
ぜひご参加ください。


日時:2017年9月13日 水曜日  1部 15:00~17:00    2部 18:00~20:00
会場:SAYA-LAB
会費:3,000円

定員:各会8人

お申込みは、こちら 
http://conori.org/saya-lab-workshop-vol-01

*申し込みの締め切り:8月末。定員になり次第締め切らせて頂きます。

 

関連記事